So-net無料ブログ作成
検索選択

奇妙なサーカス Strange Circus / 宮崎ますみ [映画レビュー]

本作で約10年ぶりに女優復帰を果たした宮崎ますみが、これでもか、と言わんばかりに大胆なヌードを見せている。スタイルは良いが、顔や胸に隠しきれない年齢を感じさせる。公開直前の昨年暮れ、彼女は自ら乳がんであることを公表した。
とにかく悪趣味な映画である。しかしおそらく悪趣味という言葉は、この作品の監督である園子温という人にとっては賛辞なのかもしれない。そしてこの作品を高く評価する人も、きっと少なからずいるに違いない。カメラワーク、セット、演出、音楽など、映画を形作るひとつひとつの要素の「質」はとても高いからだ。でも、それでも、やっぱり僕の趣味じゃない。

奇妙なサーカス Strange Circus
2005年 セディックインターナショナル
監督・脚本・音楽:園子温
撮影:大塚雄一郎
出演:宮崎ますみ、いしだ壱成、桑名里瑛、田口トモロヲ、大口広司

奇妙なサーカス Strange Circus

奇妙なサーカス Strange Circus

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。